今日も会社の人とランチにでることに。で、向かったのは警固にある「うえすたん」というステーキハウス。(けやき通り沿いにもあるけど、そっちは営業してるのかな?)
このお店も初めてっす。肉にく肉♪

uestankego01.JPGuestankego02.JPG

店内はカントリーミュージックが流れていてウエスタン帽がディスプレイされています。それにしても狭い…。カウンター席のみで8人くらいすわれるかいな?ウエスタン帽をかぶって調理している店員さんはマイケルさんとプラントさん…。ってどう見ても日本人(だよね)
(^_^;)

メインはステーキで量もいろいろ選べます。ステーキハウスなんだけど「ハンバーグ」にしてみました。(特製って書いてたんでツイ..)で8オンス(約224g)で930円。スープとサラダにライスが付きます。ハンバーグの4オンスなら590円からセット内容は同じで食べれるみたいでしたよ。ステーキも6オンスで940円くらいから。

uestankego03.JPGuestankego04.JPG

このスープけっこう好きでした。ベーコンがおいしい♪ハンバーグは付け合わせに芋と人参に目玉焼き!で、下にもやしが敷き詰めてます。

uestankego05.JPG

うほ!うめぇ。注文してからマイケルの手のひらでペシッペシッと形を整えられて焼かれたハンバーグは手造り感もあってジュースぃ。ちょっとステーキ系も食べてみたいなぁ…。
今日はKさんにおごってもらっちゃいました。なぜなら今日は…。
ゴチですm(^_^)m

住所 福岡市中央区警固2-14-5(地図