なんと今日4月22日は僕の誕生日。もうそんなに喜べる歳ではなくなっているので正直微妙といえば微妙なんだよねぇ?。まぁ、歳をとるのは避けられないからいいように考えますけどね。(笑)

で、仕事をしていたら会社のスタッフがケーキを準備してくれてました(>_<) なんともうれしいじゃないっすか!で、どこのケーキかというと赤坂の「ジャック」 ショートケーキやシュークリームは食べたことあるけど、ホールのケーキは初めて♪ birth-jack01.JPG

ローソクはでかいのが3本に短いのが3本。ネームまでいれてもらっちゃって照れちゃうじゃん。(#^▽^#)

birth-jack03.JPG

とりあえず女性陣を差し置いて一番でかい奴をゲット♪大人げないといわれようが今回は譲りませんでした(^^) みんなありがとうねぇ??!いい職場です!

赤坂のケーキ屋「ジャック」(地図

「赤坂のケーキ屋「Jack」のバースデーケーキ」への9件のフィードバック

  1. apricot より:

    1日遅れましたけど・・・
    お誕生日 おめでとうございますぅ♪パチパチパチ
    いくつになっても おめでたいことですよ(笑)

    ホノボノした職場で、素敵ですね。

  2. TORA より:

    お誕生日おめでとうございます。

    いいお仲間に囲まれてよかったですね~。

    ジャックのホールケーキいいですねえ。
    あたしもホールは未体験。おいしそ~。
    あ~、ケーキが食べたい・・・

  3. 深芳野 より:

    お誕生日おめでとうございます!
    よいお仲間に恵まれててうらやましい~

    じつはこの日、僕の友人も誕生日だったのでお昼にジャックに行ってました。
    しかしどうしても7時の閉店までに取りに行けなさそうだったので泣く泣く諦めましたo(´^`)o

    うーんジャックのケーキはやはり美味しそうですね!

  4. 管理人 より:

    ぐふっ♪美味でした。うちの会社ではジャックの利用率高いですね。ケーキ!ってなったらジャックかな。

  5. enjoy より:

    はじめまして!赤坂・警固エリア在住のenjoyと申します
    少し前にこのサイトを何かの検索時に見つけました。見やすくて良いですね☆

    管理人様とけやき通りなどですれ違っているかも。。。と親近感に浸りながらあちこちクリックしていると、なんと・・・!?
    私と同じ誕生日ではありませんか~!!!
    ますます親近感♪
    同じ誕生日って私の周りになかなかいなかったんですよ

  6. 管理人 より:

    こんにちは!赤坂・警固エリアでお勧めがあったら教えてください~。そろそろネタが…(笑)
    誕生日一緒なんですね(^o^)/年齢も一緒?
    コメントもおまちしてまーす。

  7. enjoy より:

    管理人さん、こんばんは
    お誕生日は同じだけど、ローソクはでかいのが3本に短いのが3+数本のenjoyです
    若干お姉さんという事よん(*^_^*)

    お勧めですか。。。
    スウィーツ部門になりますが
    ラッコルトのジェラートがかなりお気に入りです!
    毎日お店に並ぶ味が違うので、自分好みの味があると幸せ~
    ちなみに私はトマトや黒ゴマが大好きです

  8. 管理人 より:

    おねえ様でしたか(笑)
    ラッコルトって赤坂近辺ですか?
    さっきコンビニで「ふくおかのパンとスウィーツ」なる本を購入。ムチャクチャ旨そうな写真が載っててよだれが…。

  9. ピンバック: 戯言食日記

コメントは停止中です。