福岡のGWといえばなんといっても「博多どんたく港祭」!
今年もたくさんの人が訪れるんでしょうね~。ちなみに僕はまだ見たことがない…。
今回は見に行こうかなと思ってます。

というわけで、「博多どんたく」に関する記事を書かれた方はトラックバックしてくださいね。
あなたの博多どんたくの楽しみ方やすごし方、どんたくの裏側・秘密などなどTBしてくださいませ!ではよろしくです。

ちなみに「どんたく」ってなんでどんたくって言うか知ってました?
▼こんなサイトを見つけました。
博多どんたくの語源・由来

「博多どんたくTB」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: sokumaru 日記
  2. ピンバック: Zero start

コメントは停止中です。