今日は新天町の「sun FUKUYA」ってお店に行ってみました。
積文館書店の前にあるお店です。

fukaya01.JPGfukaya02.JPG

デザートがメインなのかレジにケーキ。
1階は満席だったので2階へ移動。暖色系の照明、けっこう年配のお客さんが多いかな。
注文したのはオムライスランチ(680円)これにコーヒーがついたセット(830円)っていうのもありました。

fukaya03.JPGfukaya04.JPG

セット内容はオムライスにサラダにスープ、そしてヨーグルト。

fukaya05.JPG

定番のオムライスといったかんじ。卵の黄色とケチャップの赤さがなんか作り物みたいっす。
かなり小ぶりなので、男性にはちょっとたりなさそう。(てか足りませんでした)

fukaya06.JPGfukaya07.JPG

お客さんは多いからスイーツ系が人気なのかなぁ?

住所 福岡市天神2丁目新天町(地図

「新天町のカフェ「sun FUKUYA」でランチ」への3件のフィードバック

  1. chibi より:

    管理人さん、はじめまして!
    このお店はワッフルは結構イケますよ。
    焼きたてのベルギーワッフルとアイス・フルーツ、それから飲み物がセットです。
    4種類くらいあったかな・・?
    それしか食べた事ないので、他のスイーツはどんな感じかわかりませんが(^^;

  2. TORA より:

    ここってランチもされてるんですね~。
    いっつもお昼時じゃない時にしか行ったことが
    なかったんで知りませんでした。
    あたしはこちらではいっつもホットサンドを
    いただいてます。
    具の種類も何種かあり選べます。
    おいしいですよ~。ってあたしが
    ホットサンド好きっていうのもありますが・・・
    家でも作って食べてるし(^^)

  3. 管理人 より:

    やはりスイーツやカフェ系メニューで軽くいただくのがいいみたいですね。
    それにしても、みんないろいろ行ってますよね~。

コメントは停止中です。