今日は大名にある「galleria(ガレリア)」に行ってみました。ここは3年くらい前に夜きたことがあるかな。むちゃくちゃ久々です。

galleria01.JPGgalleria02.JPG

店内はとってもムーディ?♪大人の雰囲気いっぱいです。

galleria03.JPGgalleria04.JPG

注文したのは一番安かった日替りランチ(892円)♪
今日のメニューは豚ロースのグリルにシーフードのスクランブルエッグ。あとパンかライスが選べてパンがうまそうだったので4種類の中から「ブラウン」と人気の「くるみ」に。あとはドリンクがつきます。

galleria05.JPGgalleria06.JPG

このクルミパンおいしぃ..(^3^)/パンのオカワリできればいいのに。
この豚肉の焼き目がなんとも食欲をそそりますね。なんてソースだったかな。なかなかいい感じっす。

galleria07.JPG

全体としては量は少なめなので男性には物足りないかも。他のランチはどうなんでしょう?
雰囲気とってもいいかんじでした?。

住所 福岡市中央区大名2-1(地図
電話 092-751-2189