久々に飲み会です。コンパではないです(^_^;)
悪友の知人仲間でGW前に呑もうという話しになって参加。8割くらいは知った奴ばかりなのでムチャクチャ気らくな飲み会♪

場所は大名にある韓国料理のお店「Lock Stock」というお店。
こんな店あったんですね?。初めてしった…。つくづくランチの店しか知らないなぁと実感です。

lockstock01.jpglockstock02.jpg

お洒落な居酒屋といった感じの店内。照明とかがきれいです。
このメンバーで呑む時はいつも時間がルーズ(>_<) コース&飲み放題なのでちょっと待つことにしたけど5人目が来たところでスタート。 基本的には韓国料理なので辛い系が多いです。 lockstock03.jpglockstock04.jpg
lockstock05.jpglockstock06.jpg

名前は….。聞いてない。

え?、そういえば前に太宰府にバレーに行った時の敵(?)チームにいたという「さとドラ」さんという方が来ていて、なんとこのブログをいつも見てくれているとのことm(^_^)m(コメントもらってたのウチのチームの人かと思ってました)見てますか?♪いろいろとお店を知ってるようなので教えて下さいね?。

最近の韓流ブームにのってトイレのあたりには韓国スターのポスターとか張ってます。「イ・ビョンホンが…」なんて会話も聞こえてくるし(^_^;)みんな好きですなぁ?。

チゲ鍋、かなりだしがおいしい♪料理も結構いけます。一人でレタス巻きやチジミバクバク食べてました。(飲みの時は店のレビューになってないっすね、まっいいか)

lockstock07.JPG

みんなでわいわい、仲間うちの一人が落研出身で「○○侍」という名前で(福岡ではちょっと知られてるらしい)落語を趣味でやってる人がいて、みんなで聞き入ってました。お店の方うるさくてごめんなさいm(^^)m
僕は次の日が仕事だったので12時過ぎであがりましたが、他の奴らは騒いでたんだろうなぁ。くそぉ?(>~<) 住所 福岡市中央区大名2丁目3-2大名リバティ4F(地図
電話 092-771-1320
営業時間 18:00?26:00

「大名の韓国料理の店「Lock Stock」で飲み会っす」への2件のフィードバック

  1. SoNo より:

    はじめまして☆
    あの日遅れて行った、悪友の知人さんの部下です。
    落研じゃないほうのw
    落語聞けなくて残念でした(;へ;)
    また機会があったらご一緒して下さい♪

  2. 管理人 より:

    おお!元気です?この前は待ってたんですよ!
    僕が帰っちゃったあとにきたんですね。
    大変だろうけどがんばりなよぉ?。また飲みに行きましょう
    (^o^)/米米も(笑)

コメントは停止中です。