プレゼント用にお願いしていた人形ができたのでもらってきました。
なんとも怪しげなこいつは「全身タイツさま」という代物。
実は僕がWEBの学校に行ってるときの友達がこういったあみぐるみといったものを趣味でやっててそれを分けてもらったわけです。

サイトはこちら→antoco*

せっかくなのでちょっと遊んで見ました。

taitusama-pr01.jpg
taitusama-pr02.jpgtaitusama-pr03.jpg
taitusama-pr04.jpgtaitusama-pr05.jpg
サイトで紹介されているぬいぐるみの中には西日本新聞の地域版のキャラクターに採用されているのもあったりするのでもしかしたら見たことあるかも。(こんなの
販売もしてるので興味がある人は問い合わせてみてくださいね。

タイツ様、なんともいい顔してる…。
↓奥で浮かんでいるのはレベルスリーさんからもらったワンコ風船。

taitusama-pr06.jpg

まだまだ応募が少ないのでよかったら応募してくださいね~。今ならすごく当選確率高いっすよ。

詳細はこっち