今日は暑かったですね?。暑かった性もきっとあるんでしょう、休みだったのに間違えて出勤しちゃいました。これで2回目(^_^;)朝会社に行ったら驚いた顔で「何しに来たんすか?」みたいな感じで….。結局定時まで仕事しちゃいました。アホです。こんなことってあります?疲れてんのかなぁ?

と、前置きはおいといて今日のランチは4月2日にオープンした国体道路沿いのカフェ「Cherry(チェリー)」、ちょっと前にお店の前を通って気になってたんですよね。

cherry01.JPGcherry02.JPG

オープンテラスのある明るい店内は天井も高くてお洒落な空間。音楽もポップなかんじで女の子が好きそう。僕が入った時点で男は僕だけでした(^_^;)もうなれちゃったけど。

cherry03.JPGcherry04.JPG

ランチメニューはミラノ風カツレツバーガー(780円)、パスタプレート(850円)、週替わりプレートランチ(980円)などがあり、デザートに惹かれてプレートランチに♪

cherry05.JPGcherry06.JPG

プレートランチは鳥もも肉のソテーオレンジソース、カボチャのスープ、里芋とカニのクリーミーコロッケ、パンにサラダ、デザート、コーヒーとけっこう盛りだくさん。
彩りもすごく綺麗っす。

cherry07.JPG

量はやはり少なめなんだけど、いろいろあるのでそのときはあんまり感じませんでした。

cherry08.jpgcherry09.JPG

デザートはプチチョコケーキにバナナのソース(かな?)とフルーツ。
天気のいい日はこういうお店でのんびりするのもいいなぁ。

住所 福岡市中央区大名1-2-5イルカセットビル1F(地図
電話 092-715-7712
営業時間 11:30?26:00
不定休

「国体道路沿いのカフェ「Cherry」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. かりん より:

    こんにちは。
    もうすぐ一周年、おめでとうございます☆
    いろいろ参考にさせて頂いてます~!
    雑誌もいいのですが、fukuさんの記事って 友達から勧められてる感じがするんですよ。
    今後も楽しみにしてます。

    さて、この店、今夜前を通りました。店前に柵に入っているワンちゃんがいたんですけど、マスコットなんですかね♪是非行ってみます。

  2. 管理人 より:

    ありがとうです!

    >友達から勧められてる感じが…

    そういえってもらえるとうれしいですね~。もう少しがんばりますね。

    僕が行ったときはワンコはいなかったんですよ。散歩だったのかな?見てみたかった…。

コメントは停止中です。