いろいろなご意見ありがとうございました。
応募してくれた方に感謝ですm(^o^)m

今回は募集が少なかったので、全員に当たっちゃいます。
ということで何が送られてくるかはお楽しみに!

当選者は以下のみなさんでーす。

ぴろくん
myumyuさん
岡さん
ステファンさん
かりんさん
ゆっこさん
古屋さん
けんこーさん
くららさん
さしゃさん
TORAさん
とらもんさん
ひななさん
imakeiさん
momoさん
げんさん
松尾さん
ごん助さん

おめでとーございます(^o^)/
確認のメールを送らせていただきました。返事まだの方くださいね!
(追伸:東区の古谷さん!メールアドレスが違うみたいで確認メールが送れません。よかったらメールください。こちらまで→fukuoka@palulu.jp

「リニューアル企画!当選者の発表っす。」への4件のフィードバック

  1. TORA より:

    プレゼント届きました~!
    しか!と、いただきました(^^)
    使わせていただきますね。
    ありがとうございました~。
    これからも頑張ってくださいね~。

  2. 管理人 より:

    ちゃんと届いたようですね、よかった。
    プレゼントが届くまでのドキドキ感って好きなんですよ。
    味わってもらえました?たいしたものは贈れませんでしたが使ってやって下さいm(^_^)m

    それにしても、プレゼント企画は疲れた(^_^;)
    しばらくはできないな、こりゃ。

  3. けんこー より:

    遅くなりましたがプレゼントありがとうございました!今日、頂いたスフレの500円食事券を利用させてもらいました。野菜たっぷりのリゾットと雑穀おにぎり、デザート、紅茶全部大満足でございました!fukuさんの人徳とセンスのおかげですな(笑)
    これからもがんばってくださいね!

  4. 管理人 より:

    さっそく利用してもらえたようでうれしいです。
    また別の企画を考えてみようと思うので、その時は参加して下さいね?。

コメントは停止中です。