今日もぶらぶらと街を徘徊。
なんとなく天神から薬院方面へ移動しているときに見つけたお店に入ってみました。(ちょうど河合塾の裏辺り)お店は「陽光」という名で居酒屋みたいですね。

youkou01.JPGyoukou02.JPG

学生向けのランチも用意しているのかオムライスカレー390円や、オムレツ焼そば390円等むちゃ安メニューもあったんだけど、注文したのは「中丼セット(700円)」どんぶりはネギトロ丼、海鮮丼、鉄火丼から選べてネギトロ丼に。セットはコロッケ・天ぷら・唐揚げから唐揚げに決定。

youkou03.JPGyoukou04.JPG

注文するときにコロッケはちょっと時間かかりますよ?なんていわれたので、唐揚げにしたんだけど、料理が出て来たのは3分後くらい。むちゃくちゃ早っ!このお店の時間がかかるは何分なんだろうか…。

youkou05.jpg

ネギトロ丼には特製胡麻醤油をかけて♪見た目少ないかなと思ったんだけど、けっこうおなかにたまりました。ネギトロ丼のネギってこんなもんかな。もっと多い方がよかったなぁ?。