今日は5月1日にオープンしたばかりのお店「旬鮮台所Zen」というお店に行ってみました。
店内は薄暗く落ち着いた感じ。個室に区切られていてけっこう席数も多いです。店の中には池?があってちょっとお洒落な感じっすね。

zen-daimyo01.JPGzen-daimyo02.JPG

僕が通されたのは2階の窓際。ちょっと残念だったのが窓ガラスがあまり綺麗でなかったことと、テーブルとかもあまり綺麗でなかったこと。ばたばた改装したからでしょうかね?。できたばっかりなのにちょっと目につきました。(暗い部屋だったら目に止まらなかったかも)

zen-daimyo03.JPGzen-daimyo04.JPG

ランチは580円からあったんだけど、焼き魚定食(680円)があったのでそちらにしてみました。今日はホッケとのこと、ひさびさだぁ?。ライスを小にすればプチデザートが付くと言うことだったので、小にしてコーヒー(120円)を追加。内容は温泉玉子にサラダ、みそ汁、漬け物にメインのホッケ、それにミルクプリン。

zen-daimyo05.JPG

ホッケ大きいです(^^)/普通かな?けっこう見た感じボリュームあります。おかずの量に対してやはりご飯小はつらいかも。調整しながら食べねば。
料理はどれもけっこうイケル♪ホッケうめぇ?なぁ。

zen-daimyo06.JPGzen-daimyo08.JPG

このミルクプリン。プチデザートというわりにかなりいい出来。かなり好みのミルクプリンでした。

zen-daimyo09.JPG

住所 福岡市中央区大名1丁目10番5号Max天神ビル(地図)
電話 092-737-8004
営業時間 11:30?15:00/17:00?26:00