朝一で宅配が。なんと岡山からマスカット♪

さしゃさんありがと!ばたばた中にモバイルでアップです

追記
結局一人では食べれない量だったので会社に持って行っておすそ分けしちゃいました。
みんなよろこんで食べてましたよ♪今年初マスカットかも。

「朝からHappy! 岡山からの贈り物」への4件のフィードバック

  1. TORA より:

    こんばんは~
    どこにコメントしていいかわかんなかったので
    ここに書いちゃいます(^^)

    epi7月号にfukuさん、記事?を書かれてますね~
    いつも買ってる雑誌なんですが読んでたら
    あら!びっくり!!
    海鮮丼でしたね~(^^)
    epiに知り合いが登場するのは2人目です。
    なんだか勝手に喜んでるあたしです。

  2. 222! より:

    こんばんわ~。
    初カキコです~。
    ワタシもどこに書いて良いのやらわからなかったのでココに書きこませていただきます~。(^^)

    プレゼント届きました~!
    ありがとうございます~!
    お食事500円券とミニノート!
    ノートかわいくって使っちゃうのがもったいないですね~。(*^-^*)

    毎日楽しみにしてます~。
    今後とも頑張って下さいねv
    勇気を出して(?)カキコミ時々しますね~。(^^)

  3. ぴろくん より:

    こんばんわ。

    このサイトを最近見つけて覗きだした新参者で、
    どこに書き込みして良いのかわからずに
    上のお二人の真似っこしてここに書き込んでます。

    そんな新参者なのに、
    リニューアル企画のpresentも頂けて
    申し訳ないやらうれしいやら・・・

    昨日、トリートメントが届きました!
    大事に使いますね。

    まだこのサイトのどこにどんな情報がつまってるか
    把握してないので、ちょこちょこ覗きに来ますね♪

  4. 管理人 より:

    ちゃんと届いてるみたいでよかったです。

    >TORAさん
    もう見られたんですか!はやっ。
    僕もまだよく見てないんです。
    あとでアップしよっと。

    >222!
    気軽に書き込みしてくださいね!
    ちなみに送られてきたまま送ったので僕はノート見てないんです(^_^;)

    >ぴろくん
    いやいや、何をおっしゃるやら。
    いろんな意見をもらえてすごく有意義でしたよ。また遊びにきてくださいね。

コメントは停止中です。