今日は会社の人とランチにでかけることになったので、近場で安い中華が食べられるお店上海居酒屋「福臨臨」に。ここも久々ほぼ一年ぶりかな。

fukurinrin200501.JPGfukurinrin200502.JPG

ここはランチは550円から食べられるお店。今日は650円の坦々麺ランチに。
チャーハンと坦々麺のセットです。

fukurinrin200503.JPGfukurinrin200504.JPG

坦々麺はピリッとするくらいでそんなに激辛というほどではないです。

fukurinrin200505.JPG

ちょっと太めの麺でけっこうおいしい♪

fukurinrin200506.JPG

他にはザーサイが付いてました。コーヒーはセルフサービスで飲み放題。
なかなかお得なランチだと思いますよ!

住所 福岡市中央区大名1丁目11-11(地図
電話 092-739-2528

「大名の「福臨臨」坦々麺ランチ」への2件のフィードバック

  1. さおりん より:

    ここのランチおいしいですね。
    夜は食べ飲み放題3000円くらいで、しかも時間無制限でした。1年くらい前に行って、おいしかったのと、ここを見てお昼にも行ってみようと思って。
    コーヒー飲み放題だし、お料理でてくるのも早いし、そうそう、帰りにランチ割引チケットもらいましたよ。

  2. 管理人 より:

    夜は食べ放題なんですよね~。僕はまだ行ったことがないんですが、なかなか好評みたいですね。食べ飲みで3000円ならかなりお得っすね。

コメントは停止中です。