今から大分いってきます。遊びならいいのに…

とりあえず泊めてくれる友達用にお土産を。定番の「博多とおりもん」や「二○加煎餅」もありだったんだけどひよこの限定にしてみました。

ほぼ日帰りの大分遠征、正直よだきぃ?(>_<) 遊びならいいのに。 ちなみに大分まで往復で5500円。 財布の中は残り1000円。やばいじゃん。 今日のランチは後日アップします(^-^)/ ではいってきます。



「西鉄バスセンター発大分トキハ前へ」への6件のフィードバック

  1. myumyu より:

    こんばんは~

    あら、大分ですか?
    今日は天気も良くて絶好のお仕事日和でしたね!(笑)

  2. TORA より:

    あら~遊びじゃないんですか。
    残念ですね、気候のいいこの時期に。
    高崎山いきたーい。
    もうそろそろ赤ちゃんサルさんもお目見えかも?
    随分行ってないなあ高崎山。
    永いこと見ていても飽きないおさるさんたちです。
    お仕事場から遠いのかな?高崎山。

  3. タクト より:

    お!大分に行かれるんですね。
    何を隠そうタクトは大分出身です。
    観光ならうみたまごとか温泉とかおすすめなんですが。
    おみやげは【ザビエル】がおすすめです^^

  4. 管理人 より:

    >myumyuさん
    ええ、仕事びよりでした。(>__<)

    >TORAさん
    高崎山はちょっと遠かったですね~。
    僕が行けたところは友達のうちのみ。
    2歳になる悠ちゃんとすっかり仲良しになっちゃいました。なぜか子供には好かれるんですよ、子供には!

    >タクトさん
    うみたまごはまだ未体験です。いいんですかね?昔のマリンパレスのイメージがまだあるんだけど、ずいぶんきれいになったんだろうなぁ~。
    ちなみに土産は「荒城の月」にしてみました
    (^o^)/

  5. TORA より:

    ぎゃはは(^^)
    こどもにはもてるんですね。
    いいことじゃないですか!
    きっと大人の女性にも、もてますよ。
    でもいっぱいにもてると困ったことに
    なっちゃうからね~。
    誰かにもてればいいんですよ~。
    そのうちそのうち・・・

  6. 管理人 より:

    いっぱい持てればいいですけどね?
    まぁ、ありえませんね(笑)

コメントは停止中です。