これからの季節、食欲がない時に食べたくなるのが冷し中華系麺類!
つるつるとした喉越しとシャキシャキとしたキュウリ等、暑さを忘れさせてくれる夏ならではの食べ物ですよね~。

というわけで、今回は「福岡の冷麺・冷し中華・ジャージャー麺ランキング」 を開催!
あなたのオススメのお店は何位?

実施期間:2005/05/22~2005/08/31(終了しました)

順位

店名

票数
1位 味六飯店

・冷麺セットは冷麺・焼めし・スープがついてとってもボリュームがあっておいしいです
・城南区干隈にある(福大の近く)味六飯店のジャージャー麺は最高!肉味噌だれが絶品です!!
2
1位 華都飯店

・毎年、夏になったらここの冷麺とミニチャーハンを食べます。必ず毎年食べます。私にとっては夏の始まりの食べ物です。
・ランチはどれも美味しいけど、夏になるとバンバンジー冷麺が恋しくなります♪
2
1位 チャイナカフェ

・ここのサラダヌードルはゴマドレッシングでヘルシーで安くて美味しいです。一年中メニューにあるので真冬でも、冷麺食べたいな~っと思ったら行きます。
2
4位 虎的麺厨房

・ジャージャー麺は大きめのダイス状のたけのこや椎茸が入ったみそが自家製麺にたっぷりのってとてもおいしいです。
1

「福岡の冷麺・冷し中華・ジャージャー麺ランキング!」への2件のフィードバック

  1. たーちゃん より:

    こんばんは。最近ずっと遊びにきています。
    私もランチ巡りが大好きで、めちゃくちゃ参考になっています。私のテリトリーは博多駅です。一瞬見つからなさそうなんですけど、なかなか穴場有りで。昔は赤坂で働いていたので、あ~!!分かる!!と思う場所もたくさんあります。これからも沢山の情報楽しみにしていますね。よろしくお願いします(^o^)

  2. 管理人 より:

    たーちゃんさんこんにちは!
    博多駅周辺もいっぱいありそうですよね?。しかもあっちは安いお店も多そう…。次に転職するなら博多駅周辺かな(笑)
    また、遊びに来て下さいね?!

コメントは停止中です。