ランチも終わって岩田屋→ソラリア→イムズとぶらぶらとインテリアショップや雑貨などを見て回って、ちょっと休憩によったのがイムズのカフェ「Fruits Paradaise TOKIO」。フルーツたっぷりのデザートがなんとも目に毒です。

tokio01.JPGtokio02.JPG

デザートも迷ったんだけど、昨日久々に会った友達に「太ったんじゃない???」なんていわれたもんだから、さすがにケーキ系はやめとくことにしました。確かに最近太り気味。ジムの回数が少ないし、食べ過ぎてるさ。それは自分でもわかってるし(>_<) 本格的にダイエットしようかな。筋肉引き締めて...。 tokio03.JPGtokio04.JPG

で、注文したのはミックスジュース(680円)バナナやオレンジなどなど入ってます。
つぶつぶが見えるかな?結構でかい粒が入っててストローから入ってこないんですけど!!
こういう時ってどうします?息を吹き込むしかないのかな。。

tokio05.JPG

もっと太いストローがほしぃ。周りの人が食べてるデザート見てるとすごいおいしそう。
やっぱりデザートにすべきだったか…。いかんいかん!

イムズではペーパークラフトの展示してました。すげーかっこよかった。ああいうのうちの部屋に置いたら浮くんだろうなぁ。でも、ほしい…。

「イムズのフルーツパーラー「TOKIO」のドリンク♪」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。