今日は赤坂方面へチャリを飛ばして行って見ました。まだまだこっちは穴場の店がありそうなきがするんですよね~。で入ったのは昭和通沿いにあるヴァリエホテル赤坂の1Fに入っているカフェ「シェルタ」というお店に。

valie01.JPGvalie02.JPG

道路側は前面ガラス張りで、とても明るくて外の緑が望めたり、おだやかな雰囲気のお店。
ランチメニューはカレーセットとパスタセットがありそれぞれ750円。で、パスタにしてみました。
トマトベースとクリームベースが選べたのでクリームベースの明太子とほうれん草のパスタに。セットにサラダとコーヒーがついてました。

valie03.JPGvalie04.JPG

パスタにはガーリックトーストがついてます。カリカリしていてけっこううまい♪

valie05.JPGvalie06.JPG

パスタは明太子も結構入っていてこちらもなかなか。ただ麺が….。ちょっとゆですぎでした(>_<)残念! valie07.JPG

食後はアイスコーヒーにしてみました。のんびりとお昼休みを本でも読みながら過ごすのによさげかも。基本的にはホテルの朝食とかを食べる場所になるのかな?

valie08.JPGvalie09.JPG