もう六月ですよ、早いっすね!梅雨入りも間近?
さてさて、5月のアクセスランキングっす。

1位 大宮で炊き餃子を堪能「池田商店」
2位 大名のお得なイタリアン「クアトロオットー」でランチ♪
3位 大名のスローフードの店「なぎの木」でランチ♪
4位 薬院のリストランテ「ロアジ」でランチ♪
5位 国体道路沿いのカフェ「Cherry」でランチ♪
6位 大名のハワイアンカフェ「アロハナ」でランチ♪
7位 大名の「sixem cafe」はやっぱりいいね~♪
8位 大名のお気軽フレンチ「ブラッセリー エムジェイ」でランチ♪
9位 キャナルシティ2Fのスイーツミュージアム
10位 大名の「J CAFE 大名店」でゆったりランチ

今月はカフェ系が多いような…。暖かくなってきたからかな?

5月は気に入ったお店が多かった気がします。悩んだ末、今月はなぎの木le union(リ ユニオン)クリスティーズsixem cafeまるみやSTEREOかなぁ~。
うーん、どうでしょう。(^_^;)

ランチ代は…いくらいったんだろう?今月はおごってもらったり、おごったりしたからわからんです。まぁいつもぐらいかな?

先日一月ぶりに会った友達に「太ったんじゃない?」と会うなり言われてしまった(^_^;)
食べてばっかりだもんなぁ~、ジムの成果も出てないみたいだし(>_<) 会社でそんな話をしていると勢いで、ダイエット宣言しちゃいました。そしたら職場の仲間が「できなかったらみんなにおごりよ~!」なんて話がどんどん...。やばい というわけで6月中に4キロのダイエット決定!食事制限とジム通いでなんとかなるかな。まずは甘いものを控えることと(ランチのデザートも控えめにして)、間食をやめることかな~。がんばるべo(^o^)P

「2005年5月のアクセスランキング」への2件のフィードバック

  1. take より:

    フフフ…
    2ヶ月前まであなたの前に居た私が
    遊びに来たよ~。
    うれしかろ???

    相変わらずスイーツとか僕的には~とか○○系とかの表現方法…。あなたの左横(ア○チ)と一緒にツッコミたい!ツッコミどころ満載だ。

    そして、ダイエットは成功してるの?成功しなくて皆におごる時は是非私もお仲間に~~~♪

    ここに、こんなこと書いて良かったのかな。
    ま、いっか~。

    じゃね。

  2. 管理人 より:

    おお!takeさんお久しぶり!
    相変わらず、いじられながらのほほんとやっとりますよ(笑)
    ツッコムときは心の中で小さくツッコんでください。

    ダイエットは…まだ(^_^;)
    おごるときだけ来るとは都合のよい奴め!
    そういえば、DVD次の人がまってるぞい。

コメントは停止中です。