土曜日のお昼は久々に仕事でパンパンで「菜根譚(さいこんたん)」の弁当に。しかもしゃしんとりわすれちまった?。そうとうテンパッてたんだろうなぁ。
とりあえず夜までにほぼ完了したので、ジムに行こうと思っていたら急に呼び出しが…。(ダイエットの障害だ?、それでも行っちゃうんですけどね)

sou01.jpgsou02.JPG

向かったのは清川の日赤通り沿いにある海鮮居酒屋「そう」(立に風と書くんだけど変換できません)というお店。10時くらいにつくと既に三人とも出来上がってました(>_<) sou03.jpg

お刺身一品500円のコーナー(?)があったりとけっこうリーズナブルな価格。
とりあえず、すでにあった煮魚を…。あ、けっこううまい。

sou04.JPGsou05.JPG

追加でヤリイカ刺と地鶏刺、それに貝の刺身(なんの貝だっけ?忘れた)などなど。
うだうだと仕事の話しや恋愛の話しなどしつつ、そのあとカラオケ行って久々に叫んでました
(>3<)q<♪ 喉が痛い...。

「清川の海鮮居酒屋「そう」で一杯」への2件のフィードバック

  1. しょうこ より:

    おおっfukuさんもダイエット中なんですね♪
    しょうこもダイエットして7日目、3kg痩せたよ☆
    地鶏のお刺身おいしそう~!!!
    生肉だけはやめられないです笑

  2. 管理人 より:

    いろんな障害が僕の邪魔をしてます。
    7日で3Kgも減らすなんて…。どうやったの?
    今度教えてくださいね。
    でもしょうこちゃんダイエット必要なくない(^o^)/

コメントは停止中です。