今日は暑かったっすね~。なんだか初夏みたいな日差し。
1000円しか財布に入ってなかったので銀行に行ったりしていたら、時間をかなりロス。
近場、近場!!と向かったのが、西通り沿いにあるおしゃれなダイニング「Go-coo」というお店。ホットペッパーとかによく載っているので行ってみようと思いつつまだいってなかったんですよね~。とりあえずエレベーターで7階へ。

gocoo01.JPGgocoo02.JPG

店内はしっとりとした空間で、奥にはテラスが。おしゃれな雰囲気のお店ですね~。

gocoo03.JPGgocoo04.JPG

ランチメニューは日替わり(750円)、サラダランチ(800円)、パスタランチ(850円)などがあり、注文したのは日替わり♪今日は「サーモンのムニエル キノコの和風あんかけ」
セット内容はほかにスープとサラダ、パンかライスがつきます。

gocoo05.JPGgocoo06.JPG

サーモンうまそう(^3^)/
キノコのあんかけがいい感じでお・い・し・い♪ちょっと量は少なめです(今の僕にはちょうどいいけど)、ご飯がちょっとべちょっとしてたのが僕好みではなかったのでちょっと残念でした。こういうもんなんでしょうね。(固めのご飯のほうが好きなんです)

gocoo07.JPG

食後は80円プラスしてドリンクを追加。雑誌とかに載ってるイメージだとテラスがすごく広いのかと思ってたけど、思ったよりせまかったですね。それでもテーブル5,6個ありましたけど。

gocoo08.JPG

のんびりとすごしたいお店ですね~。

住所 福岡市中央区大名2-1-55中央コンタクトビル7階 (地図
電話 092-720-5959
ランチタイム 11:00~14:30(OS14:00)

「大名のダイニング「GO-COO」でランチ」への2件のフィードバック

  1. ゆーじ より:

    どもです^^

    うぁーサーモン美味しそうですね。最近肉より魚を愛するようになってきました。
    この時間帯に写真見たのはまずかったっすね。おなかが良い声上げて泣いてます(笑)

    Go-cooってお店前々から気になってたんで情報見れて良かったです。今度利用してみようと思います^^

  2. 管理人 より:

    僕も魚のほうがおいしく感じます(笑)
    男性にはちょっと量が少なめかも(日替わりは)

    デートとかにはいいかもですよ♪

コメントは停止中です。