実はうちの会社、先週からクールビズで私服出勤になってます。今までずっとスーツだったから急に私服になると困っちゃうんですよね。なに着ていけばいいのさ!平日毎日違う服を着ていけるほど持ち合わせてないっす。

で、普段はいいんだけど来客があるときとかはやっぱりネクタイ必要とかだし…。
今日は来客があるのを忘れて私服で出社。というわけで、昼間着替えに帰ってきました(^_^;)

cocoro-runchi01.JPGcocoro-runchi02.JPG

いい機会だったので、まだ食べていない「快(COCORO)」でランチをいただくことにしました。
とりあえず、オーダーだけして着替えに返るなんてちょっと失礼なこともしちゃいましたが、時間がないので許して~。

前に来たときは夜だったのでいろいろメニューがあったんですが、ランチタイムは一種類(600円)のみ!しかも限定20食。で、今日はパスタで「ナポレターナ」これにサラダ・オードブル・バケットがついてます。

cocoro-runchi03.JPGcocoro-runchi04.JPG

オードブルはミートローフ(?)。ソースがすっぱい系でなんとも不思議な味。
で、メインのパスタ♪おお、熱々じゃん。湯気がすごい(^3^)
トマトの酸味の利いたパスタで、なすとチーズがなんともいい感じ。

cocoro-runchi05.JPG

バケットなんだけどふわふわしっとりで、こりゃ旨い。どこパンだろう…。
600円でこれならボリューム的にも結構満足度高いかも。

思った以上に早く食べ終わったので、デザートセット(350円)を追加してみました。
cocoro-runchi06.JPG
cocoro-runchi07.JPG

デザート3種盛り合わせとドリンクがつきます(ドリンクのみは+150円)

cocoro-runchi08.JPG

本日のデザートはバナナマフィン、ガトーショコラ、パンプティング♪どれも結構濃厚な味。
希望としては3種のうち一つくらいはシャーベットやアイスのあっさり系がよかったかも。
おいしいんだけど重たかったっす。個人的にはバナナマフィンが好みでした。

「薬院の「快(COCORO)」でランチ」への3件のフィードバック

  1. nozo より:

    あ!COCOROランチ行かれたんですね(v^ー°)
    おいしそうですねぇ~★
    今度行ってみまぁ~す(o^-^o)
    余談ですが、私も2年前まで薬院に住んでたんですよ(゚∀゚)
    ワンコ飼うから引越したんですけど。。。

  2. 管理人 より:

    ワンコ飼う為に引っ越したんですか、いいなぁ。ワンコが飼えて安くて薬院なんて物件ないかいな。

  3. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。