もう山笠なんですね?

「今年も山笠の季節がやってきた!」への8件のフィードバック

  1. はるな より:

    毎年毎年、「あぁ、もうそんな季節か~」と
    思ってしまうのが山笠。
    私も新天町で写真を撮ってきます。(笑)

  2. TORA より:

    もうすぐですね~山笠!
    祖母の家の前を山が走るので櫛田さんでは
    見たことはないTORAです。
    小さい頃、舁き山がおいてあったのに登ろうとして
    見張りのおじちゃんにおもいっきり止められた。
    かなりの勢いで・・・もちろん母にも怒られた。
    小さかったんで知らなかったんだもん。
    女の子駄目なんて。
    でもどうやって登ろうとしたんだろうか?
    小さかったのに・・・ そこは覚えてないや(^^)

    山を舁いてる男衆はそれだけでかっこいいですね~。
    今年はどうしようかな?金曜か・・・

  3. 管理人 より:

    >はるなさん
    山って全部で12でしたっけ?去年は5つくらいは見かけたんですが、マップとかないんすかね~。

    >TORAさん
    おてんばだったんですね(笑)

  4. TORA より:

    地元新聞などによくマップ載ってますよ。
    ネットでも山笠で検索かけたら出てきますよ~。
    飾り山のマップ&追い山のコース&歴史などが。

    おてんばがそのまま大人になっちゃったTORAより(^^)

  5. くろっち より:

    こんにちは~
    今年も季節になりましたね。

    TBさせていただきます。

  6. 管理人 より:

    くろっちさんこんにちは!
    TBありがとうございまーす

  7. ピンバック: きのこ大学

コメントは停止中です。