以前、楽天で予約しておいた「いま、会いにゆきます」の初回限定のDVD-Boxが今日到着!

imaai2005062701.JPGimaai2005062702.JPG

初回限定ということで値段も高い分おまけも充実。(僕的にはあまり必要のないものではあるんですが、なんとなく買ってしまった)

imaai2005062703.JPGimaai2005062704.JPG

内容は、ゆうじ君が劇中で作っていた「てるてる坊主作成キット」、「澪の日記のレプリカ」、「ミニ写真集」。日記のレプリカは中身も書いてるとよかったんだけど、中身は自分で書く用です。日記を書かない僕としてはケースに直したままになりそう(^_^;)
個人的には、あの絵本のミニ版とか着いてるとうれしかったなぁ~。あれって売ってんのかな?

見ている人も多いと思いますが、ちょこっとレビュー!(ネタバレもあるかも)

さっそくもう一度鑑賞です。なんとなく部屋を暗くして、しんみりと見入ってしまった(^_^;)
一度見てるはずなのに、同じようなところで涙腺が弱くなりそうになりつつ…。

結構好きな作品です。なんとも暖かい気持ちになれる。
これが縁で竹内結子さんと中村獅童さんが結婚したという作品。

記憶のない澪と巧が再び惹かれ合うように、撮影中に惹かれあったんでしょうね~。そういうのも重ねてみると、ホントにほほえましい家族の肖像が覗かれます。実際にもああいう、温かい家庭を築いてくれると、この作品を見たものとしてはうれしいかも。

おまけについているもう一枚のDVDはゆうじ君の撮影日記てきなものだったんだけど、そちらもなんとも暖かい雰囲気がしてよさげですぞ。

運命の出会いはいつおとずれるのだろうか…(>_<) もう一回みようかな♪ いま、会いにゆきます DVD-BOX 初回限定生産
いま、会いにゆきます DVD-BOX 初回限定生産

「「いま、会いにゆきます」のDVDがキタ!」への6件のフィードバック

  1. snail より:

    こんにちは。
    うちにもDVD届きました。
    私は迷いに迷って通常版にしたので、DVD-BOXの中身が見られてうれしいです。
    てるてる坊主のキットがかわいいですね(^^)

    でも雨の季節に帰って来ると約束しても、こんなに空梅雨だと困っちゃいますねぇ(^^;

  2. 管理人 より:

    僕がこのテルテル坊主を作って逆さにつるしたら雨降りますかね(笑)

    結局今日もほとんど降りませんでしたね。

  3. モサオ より:

    こんばんは~
    おぉ!「いま、会いにゆきます」!買っちゃいましたか♪私まだ見てないんですよね~!
    “竹内結子”かなりスキです♪^^

    あっ、今日は一つお願いが、私のブログに「 MUSICAL BATON (ミュージカルバトン ) 」がまわってきたんだけど、次は fukuさん にまわしてもいいかな!?^^

    暇でしょうがなくて、かつ、気が向いたらでいいよ^^ もちろん何もしなくても可!

    たまには音楽系もいいかも♪私的ニュース にでも入れてください ^^

    詳細は、http://mosaotv.seesaa.net/article/4681664.html

  4. 管理人 より:

    あらら、残念!すでにさしゃさんからまわってきてました。まだ記事はアップしてないんだけど僕の誰に回そうか迷い中です。(^o^;)

  5. judo より:

    こんにちは。

    DVD買ったんですね。いいなぁ。私はDVDの民生機を持ってないからDVD買ってもpcでしかみれないんですよねぇ。

    だからDVDはもらい物以外は一枚もないですw

    ところで、“いま、会いにいきます”よっかたですねぇ。細かいこと考えるといろいろ納得がいかない部分もあると言う人もいるみたいですが
    気にしない人なので、しっかり楽しめました。
    これも泣ける作品でした。

  6. 管理人 より:

    僕も細かいことは気にしません(笑)そのときの感覚でほろりときたり、笑えたりします。

    今ドラマもやってるじゃないですか。あちらも一応見てはいるんですが今のところ映画のほうがやっぱりいいかなぁ。たっくんの獅童さんが味があってよかった。(原作にはTV版のほうが近いのかな?)

コメントは停止中です。