今年もやってきましたCMフェスティバル。
かれこれ3年連続で参加しているんだけど、今年は7月17日に開催!

例年は、チケットの前売りの案内が来てたんだけど、今年は来てないのは予算の関係?

いままで2デイだったのも今年は一日だけみたいですね。場所も変わってるし…。
今年は福岡サンパレス♪

言葉はわからないけど楽しいCM目白押しなんです。
会場もお祭り騒ぎだしね(^o^)/

今年も参加しよっかな~。

前売りは3500円、当日4000円

▼詳しくはこちら
世界のCMフェスティバル

「世界のCMフェスティバルin福岡2005!今年も開催」への6件のフィードバック

  1. やあちゃん より:

    前売りもうちょっとだけなら安くなりますよ
    必要ですか?
    http://ya.blog1.fc2.com/blog-entry-166.html#comment-top
    にコメント入れてください

  2. 管理人 より:

    わ!まじっすか!
    いつくらいまでOKですか?一緒に行く友達探してみます。それからでも間に合うかな..。

  3. sue より:

    はじめまして!
    いつも拝見させていただいておりますm(__)m
    いやぁ~、勉強になりますわ(笑)
    CMフェス、行かれるんですねー
    私も行きます!(^^)!
    ってこれだけお伝えしたかったんですが。。
    またお邪魔するかもですm(__)m

  4. 管理人 より:

    sueさんこんにちは!まだ一緒に行く人探してる最中です。このままでは一般前売り金額になってしまう…。

  5. sue より:

    あらら~
    では是非ご一緒しませんか?

  6. 管理人 より:

    こんにちは!
    それもありですね~。メールしまーす。

コメントは停止中です。