今日は久々に舞鶴方面まで行ってみました。まだまだこっちは未開の地、けっこうお店もありそうです。ぶら~っとお店探しをして入ったのは「くら重」という肉と魚の洋食屋。

kurashige01.jpgkurashige03.jpg

店内はそんなに広くはなくて、街の洋食屋さんという感じ。
今日はすでに日替わりランチ(900円)が終わっているということだったので、ハンバーグステーキランチ(950円)にしてみました。他にはステーキランチ1200円、おすすめランチ1700円など。

kurashige02.jpgkurashige04.jpg

まず最初に来たのはスープ♪このスープおいしい!肉がとっても柔らかいっす。

kurashige05.jpgkurashige06.jpg

次にサラダにライスとハンバーグ。

kurashige07.JPG

ハンバーグは細長い形で、やわらかいというよりギュっと肉が詰まっている感じ。まさにハンバーグステーキっすね。ふわふわのハンバーグもいいけど、こういうハンバーグもいいっすね~。ソースもいい感じでウメェ(^3^)

kurashige08.jpgkurashige09.jpg

食後に50円プラスしてデザートを追加。アイスだったんだけど、これは普通でした。コーヒー(+50円)にすればよかった。