今日は会社の飲み会です。月に1度くらいは親睦を深めるためにこういう飲み会があるのもいいっすね~。ただ酒、ただ飯 (^o^)/バンザイ

mondo01.jpgmondo02.jpgmondo03.jpg

数日前から女性陣がどこの店にしようかホットペッパーで探していて、チョイスしたのが会社の近くにある「主水(MOND)」というおしゃれなお店。なんと7周年特別限定コースというのがあって、飲み放題付9種12品で3500円が3000円!かなりお得な価格。お店の雰囲気もいいし、個室も少しあるみたいなので合コンとかにもよさげじゃないですか!
ナイスチョイスです。

写真のコースは6人前。一品一品はすこしづつなんだけど、最後にはおなかいっぱいになるくらい量はありますよ。

mondo04.jpgmondo09.jpgmondo05.jpg
mondo06.jpgmondo07.jpgmondo08.jpg
mondo10.jpgmondo11.jpg

コースの内容は
前菜:ヨモギ豆腐 穴子の押し寿し アボガドと海老の洋風和え
冷菜:生ハムと夏野菜のサラダ
刺身:本日の鮮魚盛り合わせ
揚げ物:若鶏のクリスピー上げ 厚揚げのてんぷら 海老のフライ
パスタ:やりいかと雲丹のクリームパスタ
蒸し物:海鮮茶碗蒸し
主菜:魚/すずきのバターソテー トマトソース、
    肉/和牛のステーキスパイシーマスタードソース
御飯:若高菜とじゃこの御飯
デザート:ゆずのシャーベット

といった内容。飲み放題は数はそんなになくて、ビールや数種類のカクテルに焼酎など。十分といえば十分だと思います。
料理に関しては、どの料理もマジでおいしい♪これで、飲み放題で3000円かよ!
なにより女性陣は大満足してました、それが一番です(^o^)!

mondo12.jpgmondo13.jpg

↑こちらは若高菜とじゃこの御飯。こちらもうまかったっす♪

mondo15.jpgmondo16.jpgmondo17.jpg

魚系が苦手な課長はコースを頼まず、一人単品を注文。から揚げに、冷製パスタ、キノコともやしの炒め物?、写真は取り忘れた角煮丼など。このから揚げすごくうまかった。ムチャムチャやわくてジューシィー♪結局周りの人が食べてたりするんだけどね。
課長すんませんm(-_-)m

mondo14.jpgmondo18.jpgmondo19.jpg

で、食後のデザートで締め。いやいやかなり満足度の高いコースでした。まじで安い!
このコース自体は6月いっぱいらしいんだけど、内容がかわって大体毎月同じくらいの値段でやってるみたいでした。オススメっす!

住所 福岡市中央区大名1-8-30リベルタス大名1F(地図
電話 092-721-0804
営業時間 17:30~25:00(年中無休)

関連リンク
主水(MOND)HP

「大名のおしゃれな居酒屋「主水(MOND)」で飲み会♪」への2件のフィードバック

  1. code247 より:

    MOND、イイッスよねぇ?。
    ボクはノン・アルコールなのでお酒はNGなんですが、雰囲気ココはいいですね。
    彼女と付き合う前に初デートでココに行きマスタ…。懐かしいョ(‘∀`)

    また行きたいッス!!

  2. 管理人 より:

    予想以上によかったです。ここはまた食べにいきたいっすね~。ちなみに僕もアルコールはちょびっとしかダメなんです。(^_^;)

コメントは停止中です。