7月になってやっと梅雨らしい天気になりましたね~。
あんまり降りすぎるのも困りますが、渇水になることを考えれば、もう少し降って欲しいところです。いよいよ夏!どっか旅行に行きたい今日この頃。

ではでは、6月のアクセスランキングです。

1位 大宮で炊き餃子を堪能「池田商店」
2位 大名の「sixem cafe」はやっぱりいいね~♪
3位 大名の「J CAFE 大名店」でゆったりランチ
4位 岩田屋新館8Fの「桜の雫」でランチ
5位 大名の快適空間カフェ「STEREO(ステレオ)」でランチ♪
6位 復活した薬院のゲーテハウスでランチ
7位 大名のお得なイタリアン「クアトロオットー」でランチ♪
8位 大名のイタリアン「スイートバジル」でランチ♪
9位 西通りのおしゃれな広東料理の店「龍王(ロンウォン)」でランチ♪
10位 大名のハワイアンカフェ「アロハナ」でランチ♪

といった感じになってます。大名周辺のカフェが多かったですね~。大名ランチの参考にしてもらってるのかな?

今月のお気に入り!
6月のお気に入りは….龍王瑪瑠山ツナパハルーセントカフェなどなど。他にもいろいろあったんだけど、多すぎて…(^_^;)

6月はダイエット月間でした。ランチ以外の食事はかなり制限してみたんだけど、思ったほど減らんかった(>_<)結果としては-3Kg。4キロ目標だったのに...。というわけで継続です。 ランチ代も6月は恐ろしいので計算しません。今月は切り詰めるぞ!(^o^)Pオー