ちょっと前になるんだけどさしゃさんからMusical Batonなるものが回ってきました。
これってなに?チェーンメール??なんて思いながら見てたら、自分が最近聞いている音楽を紹介して、バトンを渡していくものということ。

というわけで、最近僕が聞いてるのをちょっと紹介。

基本的には特定のアーティストを聞くっていう人ではないんですよね~。
音楽が流れてればそれでOK(^_^;)

今よく聞くのは、会社の子に借りたジャック・ジョンソンのCD。
2月くらいに、有線で流れているのを聞いて、これいいね~なんて話をしてたら、持ってるということだったので早速借りちゃいました。マッタリしたいときとかずーっと流してますね~。

あと最近ミスチルの新曲のCDを借りました。CMや映画で使われてる曲でけっこうこれもいい♪

さて、バトン渡す相手が決定しました!
なんと大胆にもMORNING WAVEのmakiさんにお願いしちゃいました。
普段音楽をたくさん聴いているラジオのパーソナリティのmakiさんがプライベートでどんな曲を聴いているのかちょっと興味あり!「氷川き○し」とかだったら面白いけど…ありえないか(笑)

ではでは、makiさんよろしくです!
MORNING WAVEのブログ

「Musical Baton」への4件のフィードバック

  1. さしゃ より:

    わぁー(/・0・)/
    ありがとうございます♪♪
    ミスチル私も大好きです。いい曲が多いですよねwww

  2. こんにちは~!
    バトンを渡してもらった、Makiです。
    選曲、難しいですよね・・・。
    気分だったり、天気だったり
    その時々で聞く曲って違いますもんね~♪
    ということで、最近なぜかよくきいた曲
    カキコしてみました!
    フクさん、こんな面白いバトン回して
    くださって、
    ありがとうございました!!!!!
    楽しかった~☆
    またよろしくです!

  3. 管理人 より:

    >さしゃさん
    遅くなってしまいましたね~。
    ミスチルはカラオケでよく歌いますよぉ♪
    ♪>p(>へ<)

    >makiさん
    わがまま言ってすみませんでしたm(^_^)m
    例の件考えておきます(笑)

  4. ピンバック: MORNING WAVE

コメントは停止中です。