それにしても、ムワァ~ッとした天気ですね。仕事場ではエアコンがんがん効いてるし、外に出たらこんなだし、体調管理に気をつけねばね。

今日は、お好み焼き(ランキングもよろしくね!)にしてみました。大名でも比較的人通りが少ない裏道的な通りにある「あさ山」というお店へ。

asayama05.JPGasayama06.JPG

店内は、昔ながらのお好み焼き屋といった感じ。入り口から大名とは思えないちょっといい雰囲気です。(アサガオもこの店の前に咲いてました

asayama01.jpgasayama04.jpg

メニューはお好み焼きに焼きソバなどで、焼きソバなら450円から。で、注文したのはお好み焼きのミックス大盛(700円)に♪

asayama03.jpg

ここは関西風で、ふわふわです。えらくでかいイカやブタに海老が入ってました。
大盛はかなり多いですね~。そばがたっぷりっす(^3^)

この環境で蝉の声とか聞こえてきたら、すごい夏~ってかんじするだろうなぁ。
ちょっと夏風邪気味なので、今日は早めに寝よっと。

住所 福岡市中央区大名1-13-8(地図
電話 092-731-6554
営業時間 11:30~14:00/18:00~23:00
日曜祝日定休