昼時に降り続いた雨と、夏風邪気味のため、今日はおとなしく会社で弁当!
で、いつものように「菜根譚(さいこんたん)」です。

saikontan20060701.jpgsaikontan20060702.jpg

いつもおもうんだけど、ここの弁当値段のわりに豪勢だよなぁ。今日はチキン南蛮風と茄子、それに冷麺。

saikontan20060703.jpg

今はほぼ直ったんだけど、昨日の夜はちょっとキツカッタ(>_<) 日曜日にあんまり暑かったから部屋ん中でエアコンと扇風機に当たりすぎたのが、原因なのは間違いないです。室内と室外の温度差が激しいので体調の変化には気をつけるべし! 明日からはまた食べにでます! 菜根譚(さいこんたん) 0120-077-014

「今日のお昼はお弁当。」への4件のフィードバック

  1. TORA より:

    fukuさん、お風邪だったんですね。
    だいぶ回復されたようでなによりです。
    これからの時期風邪引きやすいですもんね。
    あたしもすぐ引くので辛いです。

    みなさんもきをつけましょ~♪

    あたしも明日雨だったら仕出しにしようかなあ。
    お安い値段で豪勢ですよね。
    ちょっとご飯多すぎって思うくらい。
    いつも苦しくなってしまいます。

  2. 管理人 より:

    僕の場合若干足りないかな~。
    50円で大盛もあるらしいんだけど、まだダイエット中なので辞めときました(笑)
    スープ系があればいうことなし!

    そういえば、今日給料日じゃん♪
    月末は苦しかったなぁ、エンゲル係数高すぎかも。

  3. はるな より:

    エアコンで風邪ひいちゃった人も
    多いみたいですねぇ・・・
    だいじょうぶですか?
    私も菜根譚のお弁当、好きです~。
    菜根譚、最近は新入りのおねえさんが
    がんばって運んでます。
    風邪、早くなおしちゃいましょう!

  4. 管理人 より:

    ウチの会社の担当さんは新しく入られた女性の方が2人続けてパタパタと辞められたので、またお兄さんががんばってくれてますよ。

    風邪だいぶいいです。ちょい咳がでるけど、ほぼ回復!

コメントは停止中です。