今日は会社のスタッフ4人でランチへ。こうなると近場で肉料理って相場が決まってしまいます。なので、向かったのは赤坂の「潭(TANG)」。何度目かな?スタンプカードもってくりゃよかった(^_^;)

tan20060701.JPGtan20060702.JPG

いつもハンバーグだったので今日は別メニュー。牛焼肉スタミナランチt(700円)に。
目の前の鉄板でハンバーグや焼肉をジュウジュウと焼いてくれます。ウホ、旨そう(^o^)

tan20060703.JPGtan20060704.JPG

今までこの店で食べたランチの中でで一番のボリュームかも。もやし炒めが大量♪

tan20060708.JPG

今日はとにかく肉が食べたかったので、大満足(^o^)/

tan20060706.JPGtan20060707.JPG

食後はアイスコーヒー(120円)を追加。どうもご馳走さまでしたm(-_-)m

「またまた赤坂の「潭(TANG)」でランチ」への2件のフィードバック

  1. ライオン より:

    …で、ランチはこちらで、ということにしました(警固の39トリノから続けて読んでね☆)。

    10月に入って、ランチメニューもびみょ~に変わっていたような:ランチでは1週間、曜日ごとにハンバーグのソースが変更になっていますが、今月バージョンになっていましたね。今日は秋らしくデミグラスときのこのソース。まずはハンバーグ自体が美味しいので、いろいろな種類のソースで楽しんでみるってのもよいかと思います。スタンプカードにある程度スタンプ溜まったからか、コーヒー券いただいちゃいました♪ワタシ的にはランチの量がちょうどよくて GOOD です。また行こうっと。

  2. 管理人 より:

    潭(TANG)も久しく行ってないなぁ~。
    スタンプカード活用してるんですね。僕はもらうたんびになくしてるような。。

コメントは停止中です。