相変わらず本調子ではない状態(>_<)夏風邪ってホント長引くなぁ。。 そんな調子にもかかわらず、ランチランチ♪ 今日行ったのは、上人橋通りにあるサウスガーデンの6階にある「COLREONE(コルレオーネ)」というお店です。ちょっと前にランチの看板を見つけてチェックしてたんですよ。 corleone06.JPGcorleone07.JPG

店内はかなり広めで、明るい!ちょっとよさげなレストランテといった雰囲気。緑のテーブルクロスにブルーのグラスがなんとも爽やかっす。

corleone08.JPGcorleone09.JPG

ランチはパスタランチが800円からあって、ピッツァランチが1000円、あとはAランチが1500円など。で、注文したのはパスタランチ800円♪

corleone01.jpgcorleone02.jpg

ランチは、サラダにパン2種、パスタは3種類の中からオイルベースの「スモークしたイカとシシトウのスパゲティ」にしてみました。これにデザートとドリンクといった内容です。
パンのひとつがオリーブの風味が口の中でぷーんと広がっておいしかったなぁ。

corleone03.jpg

イカたっぷりのパスタ♪イカの歯ごたえがいいっすね~。おいしい(^o^)

corleone04.jpgcorleone05.jpg

食後はデザート♪ガトーショコラにしてみました。店員さんも愛想よくって好印象でしたよ。
一人で行ってのんびりする雰囲気ではないかも(カウンターなら別だけど)2~3人で行くのがいいかなぁ。

住所 福岡市中央区警固1-6-56サウスガーデン6F(地図
電話 092-738-3788
営業時間 11:30~14:30(OS)/18:00~22:00(OS)
定休日 第1・第3月曜日