ちょっと前に来たときはたまたま休みで入れなかった今泉にある「カフェ アズー」というお店に行ってみました。今日はちゃんとやってた!よかった~。

azul01.JPGazul02.JPG

ちょっと裏道を入った奥にあるお店は、ちょっと穴場的な雰囲気。民家を改装したような感じです。お店はそんなに広くなくて、カウンターとテーブル席がいくつかあるだけです。
インテリアも古い食器棚とか、小物とか古いものとシンプルなものを合わせたような感じでかなりかわいいお店。女の子は好きそうだな。

azul03.JPGazul04.JPG

ランチは「マッサ・デ・トルタプレート(800円)」、「サラダプレート(850円)」、「日替わりランチプレート(890円)」とあって、日替わりにしてみました。店員さんいわくこの3種の中では一番ボリュームがあるとのこと。

azul05.JPGazul06.JPG

↑出てきたプレートランチ。う~ん、あまりボリュームはないです(^_^;)やはり女の人向けのお店かも。内容はサラダに自家製パン、ジャガイモのカレー風味、ペンネのクリームソースにドリンク。このパンだけどかなりふわふわでウメェ~♪

azul10.JPG

↑メインのペンネ。やはりもう少し量がほしい…。

azul08.JPGazul09.JPG

食後にプチデザート(200円)を追加してみました。今日は豆乳プリンとアイスクリーム。すごくあっさりした豆乳プリンで美味。ランチにセットのコーヒーも美味しかったです。

ランチというよりも、ドリンクを飲みながら本でも読みつつまったりしたいお店ですね~。ゆったりとした時間をすごしたいときに◎

「今泉のまったりカフェ「cafe azul(カフェ アズー)」でランチ♪」への7件のフィードバック

  1. buonissimo1 より:

    どうも、管理人様こんにちわ(^o^)そこのお店は穴場的なお店でホントいいですよね☆私はそこの一番奥にあるALPINEがオススメです!夜しか開いてませんが、ちょっと大人な雰囲気で料理も美味しいですよ。

  2. 管理人 より:

    あの奥もお店だったんですね。手前の「わさび」はどんな感じなんでしょうか?そっちも気になったんだけど…。行かれた人います?

  3. 福天ネットの管理人 より:

    はじめまして(^^)
    福天ネット!の管理人やってるものです。
    cafe azulに行かれたんですね☆
    私もあそこのカフェは大好きで、たまに行ってます♪はじめて行った時はこんなところに入り込んでいいんだろうか?とキョロキョロしながら入っていったんで、周りから見たら挙動不審な人だったんじゃないかな(^^;)
    ホントに雰囲気がよくて、ついつい長居をしてしまうカフェですよね♪
    今度は奥のレストランにも行ってみたいと思ってます(^^)v
    そうそう、もしよかったら「福天ネット!」にリンクしていただけませんか?
    http://fukuten.net/
    ユーザー登録が面倒な場合はコチラで登録させていただきますのでご連絡ください♪
    よろしくお願いします☆

  4. 管理人 より:

    こんにちは!福天ネットがんばってらっしゃいますね!ぜひリンクさせてください。
    このブログ始める前にXOOPSをインストールしてみたんだけど、デザインのカスタマイズがうまくできず断念した覚えがあります。今でもざーバーに残骸が…。今後ともよろしくです!

  5. ピンバック: 福岡Cafe好きの日々
  6. ピンバック: kaiwai blog

コメントは停止中です。