朝(?)起きたら12時!今日は勉強会の日で13時にIMSだったのであわてて準備して飛び出しました。ランチする時間はないのでどこかで買っていこうと思い向かったのは薬院の「TEA LIGHT」♪以前ここのホットドックを食べてかなりお気に入りだったのでここにしました(^o^)/

tealight050701.JPGtealight050702.JPGtealight050703.JPG

前は店内で食べたけど今日はテイクアウト。テイクアウトはホットドックのみで単品だと430円から。で、オーダーしたのはミックス(ウインナーとハンバーグ)のセットで630円。これでドリンクとサラダがセットになってるのはかなりお得と思われます。

注文してから出来上がるまで、しばし店内で待ってたんだけどここもいい雰囲気です。ただ前が駐車場なのが残念。車が止まってなければ広々とした雰囲気ですごく開放的なんですよね~。

とりあえず、これをもってIMSの展望に行くことにしました!
ところが….。今工事中(>_<)マジッスカ! 下のフロアのガーデンは持ち込み禁止だし、うーーーん参った。 結局11階のデジハリのフロアのベンチで食べるはめに、かっこわるぅ。 tealight050704.JPGtealight050705.JPGtealight050706.JPG

セット内容はこんな感じ。このサラダがうまいのだ!!ドレッシングが僕好み♪ちなみにドリンクはアイスコーヒーです。

tealight050707.JPG

あいかわらず旨い!でもやっぱ店内で食べたほうがいいなぁ~。なぜなら、ケチャップがもっと欲しいから(笑)でもでもやっぱり◎

「「TEA LIGHT」のホットドックをテイクアウト♪」への9件のフィードバック

  1. TORA より:

    あ~いつ見てもおいしそうなこと!
    おいしいよね、おいしいよね(^^)

    むふふ・・・あたしも食べに行こうっと。
    明日行っちゃってるかも(^^)

  2. 管理人 より:

    おいしいですよね~。
    個人的にはパンとキャベツがここのホットドックを◎にしてるような気がします。

  3. TORA より:

    えへへ・・・
    行っちゃいました、やっぱり。

    あたしもここは何が何でもパンだと思います。
    もちろんキャベツも量が多くっていいわ~。

    あ、結局こちらのパスタはまだ食してないのですが
    どうも生パスタらしいです。
    トイレに書いてありました(笑)

  4. さっチー より:

    たいへん遅くなりましたがトラックバックありがとうございました。
    ホットドッグ健在でしたか~安心。
    次回チャレンジしてみます。
    そうそう,このゴマのサラダ,シンプルなようで脇役のようで,見事においしいですよね!

  5. 管理人 より:

    お!同じ気持ちの人がいましたか!!ヨカッタ
    ここのサラダもいいですよね♪

  6. masa より:

    こちらの記事を拝見してからというものの、行きたくて行きたくて仕方がなかったTEA LIGHT。
    先週末、ようやく行ってきました♪
    ホットドックランチをMIXで食べてきましたぁ~
    美味しかったです!

    お手洗いの雰囲気がなんだかおかしくて気に入ってしましました(笑)

  7. fuku より:

    このときの記事からパンとかが変わってるんですよ☆
    今もイタリアパンなのかな?
    ホットドック食べるなら僕はここが好きかなぁ~♪

    そういえばこちらのお手洗いに入ったことないかも…。

  8. ピンバック: うずまきダイアリー
  9. ピンバック: うずまきダイアリー

コメントは停止中です。