夜無性に坦々麺食べたくなりました。
以前行ったときに食べなかった「ヘルシー坦々麺」を求めて近くの「まるみや」へ♪

marumiya050701.JPGmarumiya050702.JPG

今日も人が多いみたい。早速「ヘルシー坦々麺」を注文!
が。。。今日はもう終了とのこと!ガビィーーン(>_<)しかも味噌坦々麺も...No!! なので、前回と同じ博多坦々麺に。「ヘルシー」は次回に持越しですね。 marumiya050703.JPGmarumiya050704.jpg

辛くない坦々麺なんだけど、スープが旨いんだよなぁ~。最後の一滴まで完食♪

marumiya050705.JPG

次回こそきっと「ヘルシー坦々麺」を喰らふぞ!

住所 福岡市中央区薬院2丁目2-2薬院ビル1F(地図
電話 092-716-9388
営業時間 11:00~24:00

「「まるみや」のヘルシー坦々麺を求めて…」への5件のフィードバック

  1. まさい より:

    坦々麺、旨そうですね~
    薬院のあたりはたまにいくのでこんどいったときは、ここでヘルシー坦々麺たべてみまーす
    ぼくのブログで「ぐるめブログ」のリンク集つくってるのでリンクさせていただきますね。 よかったらご覧ください♪

  2. 管理人 より:

    リンク集にくわえていただきありがとうございます!!全国回られてるんですか?すごいっすね~。

  3. Sとう より:

    はじめまして。楽しく拝見させてもらってます。

    ここのヘルシー坦々麺、食べてきました!
    杏仁豆腐とのランチセットで食してきましたが、ホントッうまかったっす!
    スープも残らず完食。辛さが病みつきになりそ~ww
    お気に入りの店がまたひとつ増えました。
    ブログに感謝感謝です。

  4. 管理人 より:

    こんにちは!杏仁豆腐おいしいですよね♪
    お役に立てたようでよかったですo(^0^)o

  5. ピンバック: 温泉ぐるめっと

コメントは停止中です。