さぁ、今年も花火大会の季節がやってきました!!!
夏ですね~。

今年も何度か見に行きたいなぁ~。
あなたがこの夏に行った花火大会のエントリーをトラックバックしてください!ヨロシク

2005年福岡の花火大会情報リンク
福岡の花火大会 – Walkerplus
Yahoo!地域情報 – 行きたい! 花火特集2005
福岡の花火大会 – 日刊スポーツ九州

去年は雨で開催が延期になり、延期の日も開催されるか微妙だった大濠公園の花火大会。今年はすんなりあってくれるといいですね~。
そういえば西日本新聞のサイトがパンクしてぜんぜんアクセスできず、このブログのコメントで情報共有したのが懐かしい…。もう一年も前なんですね~。この日に「福岡no街」のブログを知った人も多いのかも、すごいアクセスでしたから(笑)
ブログのこういう使い方も面白いとこのとき初めて思いましたよ。

大濠公園花火大会で盛り上がったエントリーはこちら

↓ちなみに今は見れます。西日本新聞の大濠公園花火大会に関する情報
第43回 西日本大濠花火大会2005

浴衣プレゼントだって、いいね~。男もありかな?(あ、だめみたい)
チケットとか売ってるなんてしりませんでした(笑)

「福岡の花火大会2005TB」への13件のフィードバック

  1. 亀の子たわし より:

    小郡の花火大会(みい小郡夢HANABI2006)行って来ました!筑後川や大濠公園に比べてもひけをとらないスケールで、なおかつ人があまり多くなく快適に見る事ができました。一種の風物詩でもある特攻服ヤンキーが会場に入れないってのは少し寂しい気もしましたが・・・その分治安は保たれるし田んぼ道を歩く雰囲気も大自然の涼しさも最高っっっ(>▽<)ノ行けなかった皆さん是非ぜひ来年は行ってみて下さい!夏満喫度なら全国屈指・・・かも・・・。来年会場で会おうずぇい!!

  2. 管理人 より:

    おぉっ!そう、もう花火大会の季節ですよね♪8月1日の大濠花火大会が僕は今年最初の花火かな。
    小郡もよさげですね(^▽^)

  3. ピンバック: プログラマの新妻
  4. ピンバック: Happy Days
  5. ピンバック: soph
  6. ピンバック: BLOGわん
  7. ピンバック: BLOGわん
  8. ピンバック: BLOGわん

コメントは停止中です。