CMフェスティバルでもりあがるぞー!

「今夜はオールナイト」への6件のフィードバック

  1. やあちゃん より:

    一緒に行く方みつかったんですね!
    よかったですね(^_^)

  2. おーくぼん より:

    うわぁ 行こうと思ってたけど忘れてた…
    まぁどちらにせよ仕事で行けなかった訳ですが。

    楽しそうで良いなぁ

  3. 牛乳姿★ より:

    ごあいさつもせぬまま、帰ってしまいもうしわけないです。(; ̄ー ̄A
    フェス楽しかったのですが、日中のオイタが年にひびきました・・・謎笑

  4. 管理人 より:

    >やあちゃん
    結局8人という大人数になっちゃいました。
    気を使ってもらってホント感謝です!
    すごく楽しかったですよ。2時間ぐらい寝てしまいましたが(笑)来年は参加してみては?

    >おーくぼんさん
    今のところ4年連続で参加中です。ことしからサンパレスになったんだけど、リバレインの方が個人的にはよかったなぁ~。席が狭すぎて疲れちゃいました。飲食禁止だし。大量に買い込んでいった分、かなり余ってしまった。でもお祭り気分はそのままでしたよ!

    >牛乳姿★さん
    初対面なのにかなり失礼してませんでしたか?ちょっと後で反省しちゃいました。
    いつの間にか帰られていたのでびっくりしました。せっかく熊本からこられたのに(笑)またこちらにこられたときはお声かけくださいね!

  5. やあちゃん より:

    そんな大人数になったなら、
    遠慮せず言ってくれれば良かったのに!
    じゃ、次回は誘ってください(苦笑)

  6. 管理人 より:

    3日ばたばたと決まってチケットはローソンで買う羽目に(^_^;)
    他にも映画の予告編イベントとかやるみたいな告知があったのでそのときは声かけますね~。

コメントは停止中です。