今日は会社の人と一緒にランチへ。会社の近場で最近行っていない「Bear Paw」に行ってみました。コメント等でここはハンバーグがオススメということだったので今回はお店に入る前から「ハンバーグ」に決定(以前来たときはキーマカレー食べてたみたい)

bearpaw050701.JPGbearpaw050702.JPG

今日はカウンターでなく窓際のテーブルへ。横にはダーツが!まだまだ流行ってるんですかね?お店の中にはダーツのグッズ販売みたいなコーナーもあったり、本格的に遊びに来てるお客さんもいるんでしょうね~。久々にやってみたくなっちゃいました(下手ですが)

bearpaw050703.JPGbearpaw050704.JPG

ランチは700円で、日替わりの「チキンのマスタード揚げ」にうしろ髪を引かれながらも「ハンバーグプレート」に(日替わりにはドリンクがセットになってるんです。日替わり以外は150円プラス)

ハンバーグは4種類のソース(ブラウン、ディアブル、トマト、きのこクリーム)から選べ、人気のブラウンソースに決定!

bearpaw050705.JPGbearpaw050706.JPG

ソースたっぷりのハンバーグの登場♪キャベツの千切りの太さが気になりつつ(笑)いっただっきまーす。ハンバーグの硬さとかはちょうどいい感じ!肉汁もじゅわ~と出てます。

bearpaw050707.JPG

ソースの味に関しては、個人的には普通でした(^_^;)。一緒に行った同僚が日替わりを頼んだんですが、そっちのほうがボリュームもあってうまそうだったのでそっちに目が行ってしまいました。やっぱり日替わりの方がお得??

住所 福岡市中央区大名1-10-29 STAGE1大名6F(地図
電話 092-716-9377
ランチタイム 11:30~17:00