薬院のパン屋「東屋」が6月からジェラートショップをオープンしてたらしいです。
その名も「東屋のあいす工房フォンターナ」(ホカ弁に行ったときに見かけたので早速食べてみました。)

azumaaice01.jpgazumaaice02.jpg

10種類くらいあって「タピオカ入りココナッツ」とか気になるものもあったんですが、ここはシンプルに「バナナ」と「ゴマ」のダブルに♪ちなみにスモールが160円(だったと思う)、シングルが300円)(?)くらい、僕が食べたダブルは350円。

azumaaice03.jpgazumaaice04.jpg

あっさりして旨い♪お店の前のベンチに座っていただいたんだけどラテン音楽が流れ、ここだけ夏祭り!!って気分ですよ。

「薬院のパン屋「東屋」のジェラートショップ♪」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。