今日は渡辺通りにあるお好み焼き屋「てぼ」に行ってみました。この辺前はランチやってなかったお店が結構始めてますね。夏だからかな?

ちょっと裏道っぽいところにあるお店なんですけど、なんとも下町のお好み焼きやといった感じがいいっすね~。店内も山笠とか賑やかです。

tebo01.JPGtebo02.JPGtebo03.jpg

お店の外でも食べられるようでしたが、暑いので店内で。ちょっと暗いのが気になったけど(写真きれいにとれるかな?)ランチメニューもいろいろあって、お好み焼き定食(600円)やさくら定食(600円)など。気になったのは特製てぼやき(1300円)、SOSスペシャル(1000円)。

金欠気味なので、今回はお好み焼きと焼きそばが食べれて600円というさくら定食に♪

tebo04.jpgtebo05.jpg

やっぱり暗くてきれいに撮れませんでした(^_^;)
モダン焼きと違って、ちゃんと焼きそばです。お好み焼きはさすがに具はシンプル。
でもこのお好み焼きふわふわで旨いっす♪口のなかに入れたらふっとなくなっちまいます。
マスタードマヨネーズにつけて。(ソースはどこのだろう?ちょっと甘めかな)

tebo06.jpg

さすがにお好み焼きと焼きそばのセットなのでおなかいっぱいになりますね~。これにご飯と味噌汁がついて600円ならかなりお得なのでは??夏の雰囲気にぴったりのお好み焼きやでした♪

「渡辺通りのお好み焼き屋「てぼ」でランチ♪」への4件のフィードバック

  1. kana より:

     こんにちは☆てぼはよく行ってました!
     夏の夜に外のベンチで食べるお好み焼きは最高です!!
     なんて名前か忘れたんですけど具がいっぱい入ってるお好み焼きが大好きです☆

  2. 管理人 より:

    夏が似合うお店ですよね♪
    ラムネとか飲みたい雰囲気(笑)

  3. wanpaku より:

    こんにちわ。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    本日「てぼ」にランチ食しに行ってきました。

    さっそく、さくら定食を食しましたが、

    あのボリューム&味で、600円は安い!

    本当にお得感たっぷりでした。

    また、行こうっと。

  4. 管理人 より:

    こんばんわ(^o^)/
    他の食べたらコメントつけてくださいね。どんな感じか興味あり!

コメントは停止中です。