フジのテレビを延々と見続けて寝たのが5時(>_<) おきたら13時すぎてました。ぶら~っとランチを求めて向かったのは清川にあるLassic(ラシク)。前々からいろいろな雑誌等で見かけていってみたいと思ってたんですよね~。 自転車でブラーっと清川を流していたところ、お店を発見。でも、最初ここがLassicと気づかず、通り過ぎてしましました。で、途中でUターンして、改めて発見。たくさんお店が入ってるらしいけど、とりあえずとおり沿いにある「Bistro choux(ビストロ シュウ)」に入ってみました。 choux1.JPGchoux2.JPGchoux3.JPG

店内はすごく落ち着いた雰囲気でおしゃれですね~。天井も高くていい感じ。
カウンター数席とテーブル。階段があるところを見ると2階もあるのかな?
1人ランチだったので案内されるままにカウンターへ。

ランチはプレートランチがあって1050円。
内容は洋風茶碗蒸しに赤魚のポワレ、鶏モモ肉のコンフィ、サラダ、パン、デザート。
カウンターからはシェフが調理しているのが見えるんだけど、匂いがすごくいい♪
バターのにおいに食欲が…(^_^;)グゥ・・

choux4.JPGchoux5.JPG

茶碗蒸しはカップに入っていたので最初スープかと思っちゃいました。これが結構ウマイ♪
そして、パンもふわふわでGood!

で、メインの骨付きの鶏モモ肉♪パリパリの皮がウメェ~(^o^)/

choux6.JPG

食後はバニラアイスとブラウニー(?)
どちらもオリジナルなのかな?おいしい。特にアイスがバニラビーンズの風味がよくってうまかったっす。

choux7.JPGchoux8.JPG

ここはまだまだお店が入ってるので、ちょっといろいろ行ってみよ~っと♪

「清川のLassic内の「Bistro choux(ビストロ シュウ)」でランチ♪」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。