掲示板で炒飯がおいしいお店のスレが出ていたんですが、その中で出てきていた「五味八珍」に炒飯を食べに仕事帰りに行ってみました。
前から気になっていたんだけど、あまりきれいなお店ではなく狭そうなので躊躇してたんですよ。でも、おいしいといわれればいかないとねぇ~(笑)

お店の中はかなり狭いです。小さいテーブルが2つにカウンターが6席くらいか?
お世辞にもきれいとはいえないです(^_^;)

来るまでは炒飯を食べるつもりだったのに、他のお客さんが食べている皿うどんをみると偉くうまそうだったのでそっちにしてみました。(特)博多皿うどん800円。他には長崎皿うどん(700円)、定食物やセットもありました。

お冷とかはセルフサービス、自分でとりに行きましょう!でテーブルにはカクテキや高菜などが..。食べ放題??でも…..

皿うどんがきたとたんこのカクテキ等の出番はずいぶんと減ることが予想されます。むちゃむちゃおおいじゃん(>_<)小山じゃん。正直こんなに喰えません。

麺が独特。かなり食べ応えあり(>_<|||) 野菜や海老・イカ・豚肉など具は盛りだくさん。味もうまいっす! でも、やっぱりギブ。。9割食べただけで自分的には納得。ふぅ~喰った~(^3^)~☆

「薬院の大衆中華「五味八珍」の博多皿うどん♪」への3件のフィードバック

  1. みち より:

    五味八珍の皿うどん、めっちゃおいしいですよね~!!かなり量が多いですけど・・・。んで、チャーハンもめっちゃうまいですよ!!唐揚げも。うちは、何個か頼んで、持ち帰りをして、何人かで食べてます(^.^)これが一番正しい食べ方かも・・・(笑)

  2. 管理人 より:

    お店も狭いし、お持ち帰りが正解ですね。
    僕の前に皿うどん注文してた人は半分でギブしてましたよ(笑)多すぎ♪

  3. ピンバック: ま そういうことだ SE

コメントは停止中です。