8月ですね~!夏ですね~!
みんな満喫してるんでしょうか。まだ今年は海にも行ってない僕です(>_<) 明日は大濠花火大会、仕事帰りにでも見に行こうかなぁと思ってます。浴衣姿たくさん見れそうだし♪浴衣姿って見ると夏感ましますよね!(あくまでも花火が目的ですが...) 盆には甥っ子たちも帰ってくるみたいだし、20日には初オフ予定だし。何かと今月も忙しそうです。 それでは、7月のアクセスランキングの発表! 1位 大名のおしゃれな居酒屋「主水(MOND)」で飲み会♪
2位 大宮で炊き餃子を堪能「池田商店」
3位 大名の粋な旬彩「播磨」でランチ♪
4位 大名の「sixem cafe」はやっぱりいいね~♪
5位 岩田屋新館8Fの「桜の雫」でランチ
6位 大名の「J CAFE 大名店」でゆったりランチ
7位 大名のアートなカフェ「Lucent Cafe(ルーセントカフェ)」でランチ♪
8位 薬院の雑貨屋「B・B・B POTTERS」でランチ
9位 大名の快適空間カフェ「STEREO(ステレオ)」でランチ♪
10位 大名の「ビストロ バル ミュゼット」でランチ♪

なんとなく7月は大人向けの雰囲気のいいお店にアクセスが多いような…。

今月のお気に入り!
7月に行ったお店で僕のオススメランチは…
棕櫚cafe de FRILL日本浪漫座コーデュロイ カフェてしま
最近ちょっと僕のランチ代が高めになってるので1000円以下でPickUpしてみました。