完全に出遅れ。仕事が終わったのが8時ジャストくらいだったので、歩いてぼちぼちと花火の見える場所へ。人が多いなぁ~、さっきニュースで観たら45万人とか発表されてました。多いわけです。

さすがに大濠公園まで行くのはしんどいので舞鶴公園あたりからちょっと見ることにしたんだけど、このあたりにも人がたくさん。去年がけっこういい場所だっただけに、今年はちょっと迫力が物足りないっすね~。やっぱもう少し近くまで行けばよかった。

hanabi2005080101.jpg

残念ながら写真もボロボロです。いちおアップしときますがあんまりな写真(>_<) デジカメ買い換えたい(ニコンの一眼レフがむちゃくちゃ欲しくて購入検討中。高すぎなんだよぉ) hanabi2005080102.jpg

でもなんで1日なんだろう。第一日曜とかでもよさげなのに、何か理由があるんですかね?

やっぱ花火っていいっすね!海辺で花火とかしたいなぁ~。