朝はあんなに晴れていたのに、急に雷の鳴り出す天気に(>_<)マジッスカ しかもかなりの稲光。久々に見た!

海についてからすぐに土砂降り。しばらく海の家で時間つぶしですわ(^_^;)
日に焼く予定だったのに..。

そうこうしているうちにうす曇になったので、そのうちに海につかり(泳ぎではないなぁ)にいったり、ちびっ子と遊んだり(笑)

↑うーん、夏っぽい!!
このあとまた雨ですワ..(^_^)ウーン

で、夕方からみんなでバーベキュー♪メンバーの親戚のお肉屋さんからもらってきた(?)という国産和牛を大量にいただきました(^-^)ウマカッタッス。みんなでワイワイ外で食べるのってやっぱ楽しいっすね~!

夜は花火大会をば。うーん楽しい一日でした。みんなお疲れ~!

そういえば線香花火しそこなった…。

「志賀島で夏のひととき(^o^)/」への7件のフィードバック

  1. さとドラ より:

    土曜日はお疲れさまでした(^∀^)/
    海の家でバーベキューしてビーチバレーやすいか割りに花火大会と本当に夏を満喫した一日でしたね。久しぶりにはしゃいだので子供の頃を思い出してすごく楽しかったです!!
    あんなにあったお肉が最後にはちゃんと無くなっていたのでびっくりしたけどよかったです。
    帰りがけに海の家からもらったチューチューアイスにはちょっと感動しました(笑)

    近々ふくさんに聞いたお店に行ってみようと思っていまーす(^-^)

  2. 管理人 より:

    幹事お疲れ様でした。
    おかげさまで楽しい一日でしたよ!
    あの肉で焼きソバはかなり贅沢でしたよね(笑)
    お店わかりました?

  3. カネコ より:

    先日の「男祭りin志賀島」?はお疲れさまでした。やっぱ海で食べるバーベーキューはうまいッスね!また、いろんなイベントをやりましょうね!!
    暑い日が続きますけど身体に気をつけて
    頑張ってください。

  4. 管理人 より:

    確かに男祭り(^_^;)
    次回のイベントは5:5ぐらいでお願いしますね(笑)

  5. ロデオ・タンデム より:

    先日の「華の男祭りはキンキンサマー05」はお疲れさまでした。カネコさんに紹介していただいたんですけどあんまり話せなくて残念無念でした。花火が多すぎてやってて途中でもういいかな…って贅沢な考えをもったのは初めてでした。最後のパラシュートをキャッチできなかった自分の甘さにも気づかされた1日でした。次回は「ドキッ!!男だらけのバレーボール大会05」とかもやってみたいですね。

  6. 管理人 より:

    ぜんぜん顔が一致しません、ごめんなさい
    m(>_<)m。次回はしっかり話し込みましょう!けっこう人見知りするのでお手柔らかに(^_^;)

    「ドキッ!!男だらけのバレーボール大会05」ってネーミングだと、なんとなくポロリも品がないのでどうかと…なのでぜひ混合で♪

コメントは停止中です。