今朝、仕事に行こうと駐輪場へ降りていったところ、いつも置いている場所に自転車がない!!どこを探してもないっ!!まじかよぉ~、また盗まれたぁー!(>_<) 最近でこそなかったが、今すんでるマンションに引越しして僕は3台のチャリを盗まれ、現在のが4代目。しかもちょっと遅刻しそうな朝だっただけに、なかりつらい...。 気分を落としつつ会社に向かおうとしたら、行きつけの美容室の兄さんがチャリを貸してくれることに!!なんとありがたいm(^o^)m感謝感謝! とりあえず、急いで会社に向かって、遅刻は逃れたんだけど気分悪いっすよね~。 うだうだ考えてもしょうがないので、新しい自転車を買おうかと休憩中に楽天でちょっと物色。。 けっこう安くていいのを発見!! 定価39,800円が最終価格9,600円に!【ついに累計販売台40,000台突破!記念モデル】限定1,000台...

安!!これで9600円とは…。
とりあえず、お気に入りに入れてと。

仕事も終わり帰宅。途中で自転車を返しにいって、弁当でも買おうかと最寄のローソンへ。

んっ、なんだ…。昨日のことが頭をかすめる。昨日は焼肉食った後、帰りに明日の朝食でも買おうかとローソンへちょっとよったんだっけ。あれ~、そのあとチャリに乗って帰ったっけ~???もしかして…。とちょっと小走りでローソンへ行ったら

イターー!!

オレがあほでした(^_^;)やっぱりここにいた。まるで僕を待ってるかのように…。しかも鍵もかかってないじゃん(>_<)よくご無事で!!(ちょっとのつもりだったから鍵かけてなかった..) 店員さんもちょっと端に寄せてくれてたみたいです。感謝! 今日の一日のあたふたは一体なんだったんだと自分でちょっと反省。 コンビニから出た後なに考えてたんだろう。ボーーーーっとしてたんだろうなぁ。 無駄な出費もせずにすんだし、一軒落着!

「そこで待っていたのか…(>_<)」への2件のフィードバック

  1. ゆうじ より:

    あははは。それは大変でしたね(←笑い事ではない?) ウチの会社の元先輩も、同じことをやって大騒ぎした事があります。しかもクルマで…。いまだに伝説として語られる事件です。
    ちなみに私も自分のマンションの駐輪場からチャリをパクられました。3万円もしたのに(怒)ホント腹立ちますよね。

    20日のオフ会、参加の予定です。よろしくお願いしますね。

  2. 管理人 より:

    間抜けですよね~(^_^;)
    たまにこういうことあります(笑)

    でも車で同じことをするとは上手がいるもんです。福岡って自転車盗まれるのって多いですよね!高い自転車は買いきりません。

    オフ会楽しみですね。名前だけでしか知らなかった人とかもたくさん会えるので楽しみっす♪

コメントは停止中です。