今日も会社の上司とランチに行くことに。これだけランチを回っているので下手なところには連れて行けないので、会社近くでずいぶん行ってない「アレンジパスタ長い入口」へ。前回来たのは、一年以上前ですね。内容とかも変わってるのかな?

入口の看板を見るとAランチ(700円)からCランチ(900円)とプチランチセット(1000円)というのがある模様。前もこうだったっけかな?とりあえず店内へ。

AがパスタとドリンクバーでBとCはそのほかにセレクトメニューから1品ずつ追加していくようなシステム。で、Bランチにしてセレクトはデザートに(ほかはサラダかガーリックトースト)

パスタ自体は15種類くらいあるらしくオイル系、トマト系、クリーム系など。僕が選んだのは「明太子と青じそのクリームソース」
月水金はパスタ1.5倍はまだ続いているようでしたが、残念ながら今日は火曜日(>_<) なのでパスタは100gということでした。これでも十分な量なんだけどね。

青じそと葱の風味が口の中でプーンと広がってかなり美味い!
ゆで具合もちょうどいい感じっす。満足満足(^3^)♪

クリームもほぼ完食。やっぱガーリックトースト欲しいかも(^_^;)

でも!デザートが来たとたん、やっぱデザートが正解!!
むちゃくちゃ美味そうなんだけど…。3種盛り合わせでチョコシロップたっぷりの一口チョコケーキにコーヒープリン、そしてバニラアイス。

正直どれも、うめぇ~♪
特に↓これは美味かった。

かなり甘くて濃厚なプリンでした。こんなにデザートがよいとは思いもしませんでした。要チェックですね。

「大名のアレンジパスタ「長い入口」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. べふ より:

    ここで結婚式の二次会やったことがありますが、20日も参加人数が多くなりますと、ここも候補のひとつとなってくるでしょうね…。
    キャパ面は春吉の西安刀削麺の金絲猴も候補と思いますが…。
    http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Fukuoka/guide/0301/M0040010718.html

  2. 管理人 より:

    みなさん食にうるさい…もとい、詳しい人ばかりみたいですね~。パスタに中華..うーん、店選びに迷いますね♪

コメントは停止中です。