お盆は実家帰省!
いつも実家に帰ったときは映画をいけるだけ見に行きます。
なんといっても中間のAMCって家から近い!駐車場代も気にしなくていいしね。

さらに今回はスポンサー付なのだ♪

というわけで、親戚のおば様と映画のはしごっす。
結局見たのは「ロボッツ」と、スポンサーの意向により(笑)2度目の「スターウォーズ」

ロボッツはけっこう楽しめたんだけど、どうしても主人公が草薙剛の顔に見えてくるのは僕だけか??草薙君がモデルなんじゃないかって思うほど顔の表情が似てるような…。

さすがに、2本もはしごすると疲れたので、中間のダイエーで見つけたデザート屋さん「シューマルシェ」というお店で、抹茶シュークリーム(210円)を。

ダイエーもだいぶ変わったよなぁ~。

「中間のダイエーの「シューマルシェ」」への11件のフィードバック

  1. こん より:

    管理人さんはこちらのほうの方なんですね!(北九州寄りというか・・)
    実は私映画好きでして、毎週レディスデーには2本ハシゴのパターンが多いのですが、大半はこのAMCで見てます。
    スタンプ貯めまくってますよ~~♪
    あ、それと私も「ロボッツ」今日見ました!(AMCではなかったですが。)

  2. kayo より:

    初めまして^-^毎回楽しみに見させてもらってます。実家が中間の方なんですねー 私は鞍手なのでビックリして書き込んでます♪
    棕櫚ってお店に土曜日にランチに行く予定です。海老マヨすごく美味しそうで今から楽しみです。これからもいろんなランチ情報楽しみにしてます!

  3. 管理人 より:

    >こんさん
    出身は中間で、高校が今池近辺の北○でした!あのころは厳しかったけど今はどうなんだろう…。

    AMCってけっこう北九州市から来てる人が多いって聞きましたけどこんさんもその口ですね!便利ですよね~

    >kayoさん
    おっ!鞍手ですか、近いですね。
    中間って今は天神まで高速バスができて便利なんですけど、鞍手の場合は福岡までは電車ですか?
    またコメントしてくださいね~!

  4. こん より:

    中間なんですね☆市外とはいえ八幡西区のお隣ですからね、AMC以外でもよく行きますよ、お食事とかも♪
    最近では中間の「ア・テ・スウェ」ってビストロのランチがヒット!でした(^◇^)
    北○近くのスーパーにもよく野菜と魚の買出しに行きます(^_-)-☆

  5. 管理人 より:

    実家の親に教えてあげたいのでよかったらどの辺かおしえてください。

  6. こん より:

    え~っと場所はですね、200号線の「船越○丁目」(何丁目か忘れました)交差点から通谷の電停へ抜ける道に面してるのですぐわかると思います。畑医院(病院?)のすぐ近く。
    私のブログにレポも書いてますのでよかったらのぞいてみて下さい↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/miomiomoemoe/8365117.html?p=1&pm=l

  7. 管理人 より:

    畑医院ってムツゴロウさんの兄弟の方がされてるところですよね!だいたいわかりました。ありがとーー!

  8. みほぉ より:

    来週の金曜日に映画見に行く予定ですよwW★でも、何時に何があるか分かんないんですよね(笑)

  9. 管理人 より:

    携帯からスケジュールを見るなら
    http://www.unitedcinemas.jp/nakama
    で中間のユナイテッドシネマの情報が見れますよ♪

  10. テト より:

    うほっ。北〇ですかぁ・・・私は生粋の中間人(笑)なので、そのものずばりの高校へ行きました(笑)今は、わりと厳しくないと思いますよ、北〇さんは(笑)何となくそう思うだけですけどね(笑)あいかわらずサブバックのデザインは、変わんないけど。あ、ちょっと大きくなったかな、サイズ感が。それと、プールができました(笑)

  11. 管理人 より:

    中○高校にも友達がたくさん行ってましたよ~(笑)
    それにしてもサブバックはあのままなのか~(^_^;)

コメントは停止中です。