DOMINAってフリーペーパーは知ってますか?
創刊以来12年の歴史を持つ博多・天神・百道浜地区の女性向けフリーペーパーです。
会社とかに配達してるそうなのでもしかしたらコンビ二とかにはないかも。

実はこのDOMINAの9月号でこの「福岡no街」が紹介されちゃいます。パチパチ
このフリーペーパーには読者と編集部の進めるホームページのコーナーがあるんですが
このコーナーにこのサイトを推薦してくださった方がいます

それは….

りのすけさん (^o^)/アリガトー

無茶無茶感謝!!!!!!

こういう雑誌に紹介されるのってうれしいですよ。WEBだと手元に残らないけど、紙だと実体としてそこに存在しますもんね。

こういうので紹介されたりすると、もっとたくさんの方が見てくれるんでしょうね
ちょっとプレッシャーも感じたりしますが、やりがいはどんどん膨らむ(^o^)/

またそういうコーナー見つけたら、推薦してください(笑 ちょっと欲張り?)

もし、お手元に届いたら是非見てやってください。20ページにのってまーす。

関連リンク
フリーペーパーDOMINAのHP

「福岡のフリーペーパー「DOMINA」で紹介されました♪」への4件のフィードバック

  1. タクト より:

    すごいですねfukuさん!
    とうとう出版も視野に(フフフ

    今度見てみますね!

  2. 管理人 より:

    あ、まだ配布されてないかも。今日見たらまだ8月号でした。もうすぐかな?

  3. りのすけ より:

    カキコは初めてですが、いつも拝見しております、りのすけと申します。
    実は今日ようやく「DOMINA」を入手しまして、見てみたら載ってたのでドキドキでしたー!!
    アンケートに「お勧めサイト」の欄があったので迷わず記入していたのです。
    御気に障ってはいないか心配でもあったのですが、ホッと致しました。これからも素敵なHPを続けて行って下さいね!

  4. 管理人 より:

    りのすけさんはじめまして!
    推薦してもらってほんとにありがとうございましたm(^▽^)m

    またコメントしてくださいね♪

コメントは停止中です。