はぁ…今日もサーバーが一時ダウンしてしまいました。いろんな人に迷惑かけてるんだろうなぁ~。ということで、先日新しいサーバーを契約、近いうちに移行したいと思います。
ただ..問題が(>_<)僕の借りたプランが管理が上級すぎていまいちピンとこないんですぅ。 誰かサーバー詳しい人いませんか?SSH? Plesk?? アタマガ...(^_^;) 気を取り直してランチを簡単に紹介!(この後もサーバーのこと調べねばなんねぇ) 今日行ったのは上人橋通りにある定食屋(?)「大門」というお店。

なんか大分の大学に行ってるころによく行ってた定食屋に雰囲気が似ててある意味落ち着く。
ぜんぜんオシャレとかじゃないですよ(笑)こういうお店は男一人で普通に入れて気が楽です。女性一人だと…。浮きます、間違いなく(^_^;)

価格も良心的な設定でカレーとかは400円とか、各種定食がずらーーーと並んでいるんだけど大体600円前後が多いかな。その中からハンバーグステーキ定食(650円)に。

ますます、学生のころの定食屋を思い出すなぁ。目玉焼きの白身がカリカリになってるところなんか、結構よかったりするんすよ。ハンバーグは結構Good。個人的には好きですね。庶民的(^o^)/

ほかには味噌汁と漬物とスパサラ。男ずれなら使い勝手のいいお店ですね。デートには…

住所 福岡市中央区警固1丁目4(地図